忍者ブログ
202409190900
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200604290955
CATEGORY[今日の出来事]
連休初日だ。
何の予定も無し(笑)
9連休(苦笑)‥何をしようか‥
PR

コメント[0] トラックバック[]
200604162144
CATEGORY[今日の出来事]
‘名古屋巻き’ができそうなほど髪が伸びてたので、今日、美容室に行ってきました。
ここ数年、お世話になってた美容師さんが店をやめたそうで、もっと若いイケメンのおにいちゃんにカットしてもらいました(笑)
「あんたのセンスにまかせるから、色を少し落ち着かせて、ばっさり短く切ってよ」と注文しました。
もー、かなりのショートヘアーになったぜぇ~過去15年間で1番短い…
仕上がりは悪くない。悪くないのだが…やはり、顔の相が変わった感じがする…二、三日で、自分になじませられるか?!(笑)
コメント[8] トラックバック[]
200604060238
CATEGORY[TV]
いよいよアニメの放送がスタートしました。
1回目を見たかぎり、なかなか良い感じだと思いました。
声も自分の思ってたイメージに近かったし、絵も良かった。
アニメ版の『パラキス』よりも、原作に近い絵だと思う。
なによりも、台詞が原作とほぼいっしょ!!このペースで進めていくなら、視聴率が低下しないかぎり、長期放映になるのではないのか?(笑)
想像どうり、プロローグをすっ飛ばして、ナナとハチの出会いから話はスタートしたけど、それは正解だったと思う。来週の放送で、ハチの過去が描かれるようだけど、「NANA~話題だけど、原作も映画もまったく知らない…ちょっとアニメを見てみよう」って人を取り込むには、この順番のほうがイイよね。で、そういう人に対して「ちょっと、原作とはちがうんだよ…」と言わなくてすみそうでやんす。よかった~(笑)
今後の放送にも係わってくるから、この時間帯で、どれだけの数字が取れるか注目です。
コメント[0] トラックバック[]
200604022357
CATEGORY[今日の出来事]
昨日、携帯がぶっ壊れた~
一年少し使い込んだ、Sony Ericsson W21S~
ジョグダイヤルを回しても、何の反応もしなくなったのさ…
思えば、その前の携帯も、同じ壊れ方したんだよなぁ…
それでも、ジョグの使い心地に慣れてしまうと、他のボタン式のヤツは
使い辛いと思って、「ジョグ派!Sonyフェチ宣言!」(笑)して、
そっちを使ってたのさ。
ところが、Sonyさん~やはり、故障が多いからなのか、新機種はジョグ不採用なり~~なんか、長年、「音も画像もこっちが上」ってCMにうなずきながらベータマックスを使ってたら、突然、SonyにVHS機種出された人の気持ちが少しわかるわ(苦笑)
で、本日、「そんなSonyに未練はねぇぜ!」とばかりに、
完全に見た目で、au Design projectのneonを購入!
しかし、やはり、使い辛い…(笑)メーカーが変わると、変換の仕方が全然ちがうのな…。

昨夜、オイラにメールをくれた、美人の方~内容が読めませんでしたので、再送希望!(笑)
コメント[5] トラックバック[]
200603210957
CATEGORY[今日の出来事]
今日は、友達の‘メタ吉’の結婚パーティー。
普段‘メタ吉’と呼ぶ事はないのだけど…以前、ウチのページに書き込みした時のハンドルがそうだったので…‘メタ吉’

昨年末に入籍をして、式は挙げてなかったので、今日のパーティーは、まわりの友達に後押しされた感じ…かな?
がんばって盛り上げてきます(何をだ?笑)

メタ吉くんのギターで、奥さんが歌うみたいなので、それが楽しみ。
コメント[2] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]