忍者ブログ
202409200037
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200604162144
CATEGORY[今日の出来事]
‘名古屋巻き’ができそうなほど髪が伸びてたので、今日、美容室に行ってきました。
ここ数年、お世話になってた美容師さんが店をやめたそうで、もっと若いイケメンのおにいちゃんにカットしてもらいました(笑)
「あんたのセンスにまかせるから、色を少し落ち着かせて、ばっさり短く切ってよ」と注文しました。
もー、かなりのショートヘアーになったぜぇ~過去15年間で1番短い…
仕上がりは悪くない。悪くないのだが…やはり、顔の相が変わった感じがする…二、三日で、自分になじませられるか?!(笑)
PR

コメント[8] トラックバック[]
<<ゴールデンウィーク | HOME |NANA>>
コメント一覧
写メおくれやす
【2006/04/16 23:38】|URL|姫#990ec95622[ 編集する? ]
今すぐ見てみたい(笑)
【2006/04/16 23:40】|URL|じょん#98657bc562[ 編集する? ]
想像してみます(笑)
【2006/04/18 00:54】||ぼさ#99d187b0a6[ 編集する? ]
職場で、突っ込みまくられたわ(笑)
シャンプーは楽になったけど、毎日、ワックスでスタイリングしなくちゃいけなくなった。。。
【2006/04/19 23:42】|URL|ザラデッセィ#9b122a4f3b[ 編集する? ]
姫様、写メ来ました~?そして、そう、短くしたのなら、周りの方に何か言われたのでは?と気になっていました。カットする前に巻き髪ザラちゃん見たかったわ。
【2006/04/20 09:42】||サマンサ#2ac1673666[ 編集する? ]
新しいピアスが欲しい~(笑)
【2006/04/22 20:36】|URL|ザラデッセィ#9b122a4f3b[ 編集する? ]
軟骨にあけなよ。
魔王似合うよ。きっと。。。

>サマンサさん
写メきましたよ。
髪の色が黒い。
【2006/04/26 18:56】|URL|姫#990ec903f9[ 編集する? ]
黒く見えるけど、アッシュ系の色に染まってます(笑)

姫の軟骨ピアス、カッコイイね。
ちょっと考えてみる…。
鼻ピアスも…(笑)
【2006/04/29 08:56】|URL|ザラデッセィ#9b122a4f3b[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ゴールデンウィーク | HOME |NANA>>

忍者ブログ [PR]