忍者ブログ
202409190906
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200602251209
CATEGORY[スポーツ]
昨日の朝、女子フィギュア・村主ちゃんの演技を見てて、遅刻しそうになった‥ファンなんです(笑)
自身がフィギュアスケートをやってたり、ルールにも詳しい熱心なフィギュア愛好家の方にはシバかれそうだが、何が好きって、彼女の容姿が好きなのだ。「サッカーはよく解らないけど、ベッカムは好き!」って言う、オバハンといっしょですね(笑)
順位はおしくも4位だったけど、ドシロウトの自分の目には、ダントツに美しく見えた。失敗を恐れず、難度の高いジャンプにいどむ選手もスゴイと思うけどね。なんか、村主ちゃんには‘日の丸を背負ってる感’を、まるで感じなくて、「私は、自分と観客のために滑る」って感じがつたわってくるのよ。飛び道具の四回転より、美しい手足の動きに‘ビビビ…’ってくる。タイムや距離を競う競技じゃないから、こんな見方をしてもイイよね?

PR

コメント[8] トラックバック[]
<<チャリンコの制服警官 | HOME |久しぶりに>>
コメント一覧
ん~色んな見方があるのね♪
私はね、ミキティFANなんですよ。どこが?って・・・・
あの愛くるしい笑顔かな。
応援したくなる^^
荒川静香さんは、素敵でしたよ。とっても。でもね何でも出来る、勉強も部活も何でも出来る
タッチでいうなら『南ちゃん』みたいなところが、私ごときが応援しなくてもいいかな?(笑)って
気持ちになる。
ミキティは可愛くてほっとけない。
・・・・ごめん、魔王。
村主は、よく分からない(苦笑)
【2006/02/25 16:45】|URL|姫#990ec91d19[ 編集する? ]
そうだ。SUGURIさんはアートだ♪リンクの上でも下でも。
わたしも昔っから彼女のファンでした。
表情がいいよね。口とか眼差しとか。
でも今回のオリンピックでは実は姫様と同じ。
ただただミキティに注目してた。
がむしゃらに「挑戦」している姿に惹かれた。
【2006/02/25 20:51】||Prima donna#2ac1673666[ 編集する? ]
ただただ、村主ちゃんの顔と体形が、俺のツボなんだと思う(笑)だから、競技中に同じようなジャンプやポーズしても、俺には村主ちゃんが綺麗に見えるんだわ…。
‘デートして話してみたい’ってとこからスタートしてテレビ見てるからですねん。


【2006/02/26 10:42】|URL|ザラデッセィ#9b122a4e9f[ 編集する? ]
魔王、リニューアルおめでとう♪そいでもって村主さんのこと、妖しげなブルーで書いてあるけど
内容は真面目だね。エキシビションの彼女をさっき見ましたが、
試合中よりもアート♪でびっくりしました。
さすがお目が高い、で、魔王は、お嬢様系の女が好きよね?
【2006/02/26 19:15】||Prima donna#2ac1673666[ 編集する? ]
帰国しましたね。
これからも彼女には注目していきたいと思います。
【2006/02/26 22:12】|URL|ザラデッセィ#9b122a4e9f[ 編集する? ]
ま~るくてぽっちゃりしてて老け顔?な顔が好みなんでスルツカヤはストライクゾーンです。
髪を下ろした荒川さんも嫌いじゃないなー
けっこう美人。
【2006/03/01 01:19】|URL|じょん#991dd5040e[ 編集する? ]
まにあ やね~。
魔王、章枝ちゃんの髪を下ろしたところなんて知ってる?笑
【2006/03/01 11:39】||Turandot#2ac1673666[ 編集する? ]
じょんくんのストライクゾーン‥(笑)
ジャネット・リンは知ってる?(爆)

村主ちゃんは、空港や、ジャンクスポーツ出演時には、いつも髪おろしてない?
【2006/03/02 22:12】|URL|ザラデッセィ#9b122a4e9f[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<チャリンコの制服警官 | HOME |久しぶりに>>

忍者ブログ [PR]