忍者ブログ
202409190904
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200607090953
CATEGORY[最近の出来事]
気がつけば、2カ月以上、ブログ書いてなかったわ‥(苦笑)
なにもゴールデンウィークから、延々ゲームだけやってたわけではないですぜ(笑)
聖子ちゃんのアルバム発売とか、夏コンとか、それなりに忙しい日々を送ってました(別に俺が忙しいわけじゃないけど‥)
プレステは、ゲームクリア前に、息子に奪還されたし~もんもん…

その息子が、先月の父の日に『チャーリーとチョコレート工場』のDVDをプレゼントしてくれた。俺が、ジョニー・デップ好きなのを憶えてたらしい。そして、つい先日のなんでもない日に「続編観る前に、もう一度観といたほうがいいよ」と『パイレーツ・オブ・カリビアン』も買ってくれたのだ。なかなか、痒い所に手がとどいたプレゼントだ。「息子も成長したなぁ」などと思いながらしっかり堪能させていただきました。

しかし待てよ‥来月は息子の誕生日だ‥「もう一台、ノートPCがほしい。いや、無いと困る。」とか言ってたな(笑)
ヤツもいろいろ考えてるようである。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<いい事ばかりは ありゃしない | HOME |ゲーム三昧(笑)>>
コメント一覧
子供の成長は、とても嬉しいですね~ 我が家の子供達も意外な「答え」を出してきたりすると、“やるな~”(笑)と思いすよ。

やっと私のDMAを次いでくれた『聖子FAN』の娘は、「また、聖子ちゃん見たい~」なんて言ってました。
が・・・・
“8000円が響きます”
(爆)
【2006/07/09 18:49】|URL|姫#990ec93315[ 編集する? ]
まさに!
『海老で鯛を釣るご子息♪』
素敵です☆
チャーリーとチョコレート工場は私も見ました。
ひとりの大人として、ハッっとさせられることもありました。
映画って不思議ですよね。
シーンやシチュエーションによって、妙に自分の生活に当てはめてしまったり。そして、何かを感じて、感動する。素敵です。
私。個人的な意見なのですが。“映画”の贈り物って、好きなんです。相手が同じところに感動すれば、嬉しいし。ちがうところに感動すれば、次に見る時に楽しみがあるから。
個人的な意見...失礼いたしました。
【2006/07/10 22:04】||まちこ#99bdac6a36[ 編集する? ]
姫~ウチの子も、小1~小6までは、城ホールに連れて行ってたんだよ。中学入ったとたんに拒否するようになりやがって(苦笑)姫んちのお嬢さんは、どうか、そのまま真っすぐに育ててくださいませ(笑)

まちこさん~映画もそうだし、音楽も、絵も、そうですよね。
多くの人が絶賛するヒット作に、誰もが必ず感動するわけではないし、‘駄作’だと酷評されてる作品が大好きだってかまわない。一人一人違うところがイイんですよね。
【2006/07/11 00:05】|URL|ザラデッセィ#9b122a4f3b[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<いい事ばかりは ありゃしない | HOME |ゲーム三昧(笑)>>

忍者ブログ [PR]