忍者ブログ
202409200037
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200604022357
CATEGORY[今日の出来事]
昨日、携帯がぶっ壊れた~
一年少し使い込んだ、Sony Ericsson W21S~
ジョグダイヤルを回しても、何の反応もしなくなったのさ…
思えば、その前の携帯も、同じ壊れ方したんだよなぁ…
それでも、ジョグの使い心地に慣れてしまうと、他のボタン式のヤツは
使い辛いと思って、「ジョグ派!Sonyフェチ宣言!」(笑)して、
そっちを使ってたのさ。
ところが、Sonyさん~やはり、故障が多いからなのか、新機種はジョグ不採用なり~~なんか、長年、「音も画像もこっちが上」ってCMにうなずきながらベータマックスを使ってたら、突然、SonyにVHS機種出された人の気持ちが少しわかるわ(苦笑)
で、本日、「そんなSonyに未練はねぇぜ!」とばかりに、
完全に見た目で、au Design projectのneonを購入!
しかし、やはり、使い辛い…(笑)メーカーが変わると、変換の仕方が全然ちがうのな…。

昨夜、オイラにメールをくれた、美人の方~内容が読めませんでしたので、再送希望!(笑)
PR

コメント[5] トラックバック[]
<<NANA | HOME |祝!‘メタ吉’結婚>>
コメント一覧
先日わたしも桜色の携帯が壊れかけ、ちょうど「営業」(なんのだ?笑)シーズンに突入前だったので、
突然壊れては困ると思い、SONY最後のジョグダイヤルのものに機種変更しました。
わたしのジンクス「携帯を換えると男が変わる」
とりあえず新しいボーイフレンドがすぐ出来ました。
ザラさんのように毎日美人たちから携帯メールの来る方が
羨ましいですわ☆
頑張って新しいの、使いこなしてね。わたしは
以前、京セラの深キョンモデル(ドラマで使用?)を使うことに挑戦したのですが
すぐ挫折。SONYジョグダイヤルに戻しました。
【2006/04/03 04:08】||サマンサ#2ac1673666[ 編集する? ]
私でございます~ぅ
返信がないからどうしたのさ?
と、思っていたのよ。
メアドとか番号は変わってないの?
【2006/04/03 22:40】|URL|姫#990ec91cc2[ 編集する? ]
サマンサさん~ジョグに慣れると、他のは使いづらいでっしゃろ?なんか、親指をグリグリしたくて、しかたないぜ(笑)
ところで、あなたは、携帯を買い換えるように男を変えるの?(爆)

姫~もう、お手上げだったのさ…(笑)
【2006/04/04 00:15】|URL|ザラデッセィ#9a732adf50[ 編集する? ]
僕もneon欲しい~~

あれかっこいいですよねー

でも今の携帯も気に入ってるから機種変更はまだまだ先・・・

話は変わりますが、今夜から「NANA]放送開始ですね♪
【2006/04/05 04:11】|URL|じょん#98657bc562[ 編集する? ]
前の携帯、じょんくんとお揃いだったんだよね~他にも同じ人いたし、、たしか、昨年の埼玉で「やっぱ、聖子ファンの携帯はSONYだぜっ!」とか、言ってたような…(笑)
じょんくんの新しい携帯は、どんなのだっけ?もう、ジョグ癖(笑)はヌケた?

NANA!~別記事書く。。。
【2006/04/06 02:13】|URL|ザラデッセィ#9379ba6190[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<NANA | HOME |祝!‘メタ吉’結婚>>

忍者ブログ [PR]