忍者ブログ
202409200039
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200604060238
CATEGORY[TV]
いよいよアニメの放送がスタートしました。
1回目を見たかぎり、なかなか良い感じだと思いました。
声も自分の思ってたイメージに近かったし、絵も良かった。
アニメ版の『パラキス』よりも、原作に近い絵だと思う。
なによりも、台詞が原作とほぼいっしょ!!このペースで進めていくなら、視聴率が低下しないかぎり、長期放映になるのではないのか?(笑)
想像どうり、プロローグをすっ飛ばして、ナナとハチの出会いから話はスタートしたけど、それは正解だったと思う。来週の放送で、ハチの過去が描かれるようだけど、「NANA~話題だけど、原作も映画もまったく知らない…ちょっとアニメを見てみよう」って人を取り込むには、この順番のほうがイイよね。で、そういう人に対して「ちょっと、原作とはちがうんだよ…」と言わなくてすみそうでやんす。よかった~(笑)
今後の放送にも係わってくるから、この時間帯で、どれだけの数字が取れるか注目です。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<カット&カラーリング | HOME |au~neon>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<カット&カラーリング | HOME |au~neon>>

忍者ブログ [PR]