忍者ブログ
202409190838
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200602101403
CATEGORY[今日の出来事]
前のブログを、長期ほったらかしにしておいたら、知らん間に使用不能になってました…(あたりまえか?苦笑)
やる事はやってるのねライブドア…(笑)
という訳で、本日から、新たにスタートいたしますので、よろしくです。

で、‘まいった’というのは、その事ではなく、
インフルエンザ!!!!
やられました。火曜日の残業中あたりから、体が重たくなって頭が痛くなってきて…水曜日の朝に熱測ったら、39度なり~
今日で三日も仕事休んでます。とにかく間接が痛くてだるい…
タミフル飲んで、ずぅ~と寝てたら かなりマシになったけど、こりゃあ普通の風邪とは大違いって感じ。みんなも気をつけようぜ!
PR

コメント[5] トラックバック[]
<<久しぶりに | HOME |
コメント一覧
ココ、魔王のイメージにぴったりだね。

インフルエンザ大変だったね~
お大事にね♪
【2006/02/10 21:56】||姫#99d1b12b44[ 編集する? ]
携帯からだと文字だけだったけど、こうなってるんだ~^^

私もだけど・・・放置はしないようにがんばろうね(笑)
復活おめでとう~^^
インフルお題じにね^^
【2006/02/10 22:41】||るな#5812237e44[ 編集する? ]
かっこいい~~~~
めちゃここはジョージの部屋ですか?(笑)
やっぱり僕もブログ変えよ~
【2006/02/11 07:48】|URL|じょん#98657bc562[ 編集する? ]
今年は本当にインフルエンザが流行っていますね。
私は、今のところかかってはいないのですが。
どうぞ、お大事にしてください。
【2006/02/11 08:27】||ぼさ#99d1879c00[ 編集する? ]
姫~先日のチャットは残念でした。なんか、モニター見るだけで気分が悪くなるような状態だったので…(苦笑)足のほうは、もう大丈夫?

るなさん~ほんと、携帯からだとしょぼくて読みヅライよな?(笑)ブログ開設おめでとう!札は揃えてる?(爆)

じょんくん~『ゴージャス主義!』おれ様の辞書にシンプルなんて類の言葉はない!ミニマリズムなど敵だ!(笑)
って、このデザインは人の物をお借りしてるだけなんだよ。一目で気に入っちゃって(笑)

ぼささん~ありがとう。もう、ほとんど復活しましたので、月曜から仕事復帰予定です。ウチは少し前に子供が罹って、続けざま俺に来ました。ぼささんも気をつけてね~家の中で隔離されるぞ~(苦笑)
【2006/02/11 10:15】|URL|ザラデッセィ#9a7332e464[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<久しぶりに | HOME |

忍者ブログ [PR]