忍者ブログ
202409200057
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200602191534
CATEGORY[今日の出来事]
今夜は呑み会なり~
十年ぶり?くらいに会う友達なので楽しみ。
さっき、電話で話したら「瑠璃色の地球はカラオケで歌う」らしいので、布教活動してくる(笑)
PR

コメント[4] トラックバック[]
200602101403
CATEGORY[今日の出来事]
前のブログを、長期ほったらかしにしておいたら、知らん間に使用不能になってました…(あたりまえか?苦笑)
やる事はやってるのねライブドア…(笑)
という訳で、本日から、新たにスタートいたしますので、よろしくです。

で、‘まいった’というのは、その事ではなく、
インフルエンザ!!!!
やられました。火曜日の残業中あたりから、体が重たくなって頭が痛くなってきて…水曜日の朝に熱測ったら、39度なり~
今日で三日も仕事休んでます。とにかく間接が痛くてだるい…
タミフル飲んで、ずぅ~と寝てたら かなりマシになったけど、こりゃあ普通の風邪とは大違いって感じ。みんなも気をつけようぜ!
コメント[5] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]